パスタ-あらすじ-13話~15話-BS放送の感想も!

韓国ドラマ-パスタ-あらすじ-13話~15話のBS放送を感想つきで!
視聴率-キャスト-相関図などすべて無料!最終回まで全話配信します。

パスタ1.jpg
平均視聴率16.3%、最高視聴率21.5%を記録した韓国ドラマ-パスタがBSジャパンに登場!
熱血イケメンシェフとコックを夢見る女性が、厨房で繰り広げるドタバタ・ラブコメディ。
果たして2人は恋のレシピを手にすることが出来るのか?

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
店に戻ってくることになったウンス。
2人の関係も黙っていてくれそうだし、
とりあえずいい感じに…。
でも、まだ安心は出来ません!
隠し通すって、けっこう大変だと思う。
さて、2人は一体どうなるのでしょうか?
【パスタ】(ネタバレあり)
13話
ウンスを説得し、明け方戻ってきたユギョンとヒョヌク。
そんな2人の姿を目撃してしまったセヨンは、
過去にヒョヌクと交際していたことをユギョンに話す。
セヨンからの告白にショックを隠し切れないユギョン。
ヒョヌクにセヨンと比べられるたびに落ち込んでいた。
一方、ユギョンをずっと影で想っているサン。
ユギョンのロッカーにサボテンの写真を貼っていたサンは
その正体が自分であることを明かそうと決心する。
ユギョンのロッカーにはサボテンの写真とポストイット。
そこには「今夜10時30分 家の前のコンビニで」とメモが。
しかし、サボテンの写真の主がサンだと気付いたヒョヌク。
ユギョンを止めるが、ユギョンは会いに出かけるのだった。
コンビニにあらわれたユギョンを見て、勇気の出ないサン。
結局、姿を見せることも出来ず、コンビニを去るのだった。
14話
バレンタインのチョコをヒョヌクに渡すユギョン。
その様子をミヒたちに見られてしまう。
ユギョンからのメッセージを見て、2人の関係を疑うミヒたち。
ユギョンはとっさに自分の片思いだと話すが、
ヒョヌクは付き合っていることを肯定も否定もしない。
ミヒたちから店中に広まったユギョンとヒョヌクの噂。
真実を究明しようとやっきになるメンバーたちだが、
あくまでも自分の片思いだと言い張るユギョン。
それで疑いが晴れるはずもなく…。
噂はもちろんソル前社長の耳にも。
ヒョヌクに恨みのある前社長は、彼を追い出す計画を立てる。
その頃、ヒョヌクに希望を出してパスタ担当になったホナム。
代わりに前菜担当になってしまったユギョン。
2人の仲をごまかすためにわざと外されたと思うユギョンは、
今回の決定に納得がいかず、不満が募るのだった。
一方、2人の交際の噂をサンとセヨンに報告するソル前社長。
話を聞いて、落ち込んだ様子のサンとセヨン…。
階段に座りこみ、話をするユギョンとヒョヌク。
2人の間に割って入ったサンは「一緒に帰ろう」とユギョンを誘う。
そして「ホールと厨房の恋愛なら大丈夫でしょ」とヒョヌクを挑発。
一旦、ユギョンをその場から外し、2人きりになるサンとヒョヌク。
ヒョヌクは、「サボテンの写真の主が誰か知っている」と話す。
「自分だ」とあっさり認めるサン。
そして、これからはもう逃げも隠れもしないと宣言する。
後日、バスを待つユギョンに「パスタに戻してやる」とヒョヌク。
しかし、それを断るユギョン。
「シェフの力で戻るのは嫌、自分の実力で戻ります」と…。
そんなユギョンがたまらなく愛おしいヒョヌクは思わずキスする。
監視していたソル前社長の姿に気付かない2人…。
15話
ソル前社長は、サンに2人のキスのことを話す。
ヒョヌクを解雇するよう要求するソル前社長だが、
サンはそんな理由では解雇できないと言う。
このことは内緒にするように指示を出すサンオーナー。
そんな中、サンはユギョンに自分の想いを告白する。
本気の告白と知って驚き、苦悩するユギョン。
一方、スタッフ内に給料の格差があることをバラすソル前社長。
ヒョヌクがスタッフから反感を買うことを狙っての発言だったが
その事実をヒョヌク自身も知らずにいた。
それどころか、今はホールの一番下であるソル前社長こそ
今でも最高額の給料をもらっていると知ったヒョヌク。
前社長の給料を下げ、調理師たちの給料をアップするようサンに提案する。
これに激高したソル前社長は、ユギョンとヒョヌクの関係を暴露。
次々と質問攻めにあうヒョヌク。
全員の前でユギョンを愛していると言い、店を去っていくのだった。
13話~15話までの感想
なんなの~、ソル前社長ヽ(`Д´#)ノ
もう腹が立って仕方がありません!
泣きそうなユギョンの表情が辛い…。
これだけ反感を買ってきたヒョヌクの責任でもありますが、
ただ惹かれあっているだけの2人がかわいそうで。
本当にヒョヌクは店を辞めてしまうのでしょうか??
<<10話~12話  |  16話~19話>>
パスタ-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-あらすじ-全話
パスタ-キャスト情報」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-キャスト情報
パスタ-相関図」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-相関図
パスタ-評価」はこちらから
韓国ドラマ-パスタ-評価

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください